たわぺゃ・ブログ

お出かけしたり何か思いついたら書きます。

正直何もしたくない

朝飯前とか三度の飯より○○が好きとか、ありますね。

でもぼくは朝ご飯を食べるとお腹を壊すので食べてません。これらのことわざを使えないねぇ。

 

日中何してる?

 

ぼくは片方にグラブルを開いてもう片方でツイィトデックを開いてます。開いてるだけ。何もしない。更新されるのを待つ。パソコンの前に座り、時に飲み物を飲み、何もしない。動画も見ないしゲームもしない。就活もしない。鼻をかんだりするぐらい。

 

何か考えるわけでもない。考えると辛くなっちゃうからね…。

 

どうしてこんな風になっちゃったんだろうね…。

 

どうして…。

 

 

 

飲酒はしてるかも