たわぺゃ・ブログ

お出かけしたり何か思いついたら書きます。

腰には気をつけろ2023

腰(というより背中)をやりました。ヘルニアとかではなく筋肉がガチゴチになったってだけなんですけども。 日々ストレッチして毎週整骨院で電気流してもらったりギュッギュ押してもらったりしても労働で全部チャラになるので、今回は鍼をブッ刺してもらったら…

初めての退職

皆さんは社会の荒波に飲まれていますか?私は週6勤務で毎日朝8時から夜22時まで運転したり電話したり、たまに24万円のものを売りつけたりしていました。3事故1違反です。 今回はタイトルの通り、退職したので退職うんぬんのメモをしていきます。うちの会社が…

学生気分は終わりだ

日記書いてるやつとは別にたわぺゃブログがあることを初めて知る人も多少いるんじゃないかな。著者のたわぺゃです。 サウナ行こうとしたら親からサウナ禁を言い渡され、映画を見に行こうとしたら一緒に行く予定だった友達が親から映画禁を言い渡され、といっ…

健康促進ブログ

お久しぶりです。お久しぶりつってもツイートはしているのでブログがお久しぶりという意味です。今回は"イイ"サウナのあるところへ行ってきたので、何が"イイ"のか書きます。

マイブーム

胃下垂だと信じてるけどもしかしたらデブなのかもしれない。BMIとか怖いので計算していない。今回の話はマイブームになりそうなやつです。

正直何もしたくない

朝飯前とか三度の飯より○○が好きとか、ありますね。 でもぼくは朝ご飯を食べるとお腹を壊すので食べてません。これらのことわざを使えないねぇ。

就活2019-3月-

大学3年も終わりついに来てしまいました就活シーズン。 昔っから働きたくなかったので就活が始まっても働きたくねぇ~~~~~~~~つって何もしてません。そういう方も多いと思います。 今回はツイッタァにご在籍している皆さんがぼくを焦らせるツイットを…

すね毛時間ポテチ

吹き付ける風がびゅうびゅうとなり、寒さがまたヒエヒエになる今日この頃。お元気でしょうか。こんな季節には人肌ピトッとしてヌクヌクに温もりを得たいところですね。 この記事は adventar.org の24日担当ぶんとなります。シャカフ(社会不適合)ポイントが高…

レモンサワーフェスに行ってきました

たわぺゃです。レモンサワーがお好きだというネコノハ先輩と共に、横浜赤レンガ倉庫にて催しのあったレモンサワーフェスに行ってきました。感想です。

日本酒フェアに行ってきました

たわぺゃです。先日、日本酒たくさん飲みたい!という気持ちだけでバイトを休み、日本酒フェアへ行ってきました。感想を書きます。